サイトアイコン @焼津に住んでみた

藤枝市の蓮華寺池公園ではコロナウィルスの影響で水遊びは中止

まだ、暑いですねー。
ただ、コロナウィルスの巣ごもり影響で正直、運動不足です。
とは言いましても、夏場の昼間は暑すぎで運動する気にもなりません。。。

なので、夕方に藤枝市の蓮華寺池公園に散歩に行ってきました。

コロナウィルスの影響で蓮華寺池公園の水遊び場は禁止になっていました

焼津市の清見田公園でも同じですが、
藤枝市の蓮華寺池公園でも、水遊びは使用禁止になっていました。

また、この機会に、藤枝市蓮華寺池公園の滝の広場は藤棚を新しくする工事をしているそうです。
藤枝市の蓮華寺池公園は今でも良いですが、さらに進化するんですね!

夏場の夕方の藤枝市蓮華寺池公園の風景

何か少し良い雰囲気の写真が撮れました^^
こうしてブログを書いていますと、地元の雰囲気がわかる綺麗な写真がとれたらと、少しカメラにも興味が出てきたりします。


〒426-0014 静岡県藤枝市若王子1丁目1−12
モバイルバージョンを終了