サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津港まつりへやいちゃんに会いに行ってきた

に焼津港まつりが開催されました。
焼津市民にはチラシが配られていて、焼津港まつりの内容が書かれていますが

もしかして、焼津のお祭りなのに大好きなやいちゃんがいないのでしょうか?
ということで、焼津港まつりにやいちゃんがいるか見に行ってきました。

焼津港まつりに大好きなやいちゃんはいるのか?

居ました^^
やいちゃん。

チラシに書かれていなくても、やいちゃんはいるんですね!焼津港まつり。
相変わらず、子供たちに人気ですね!

やいちゃんグッズも売られていた。やいちゃん帽子

焼津港まつりでもやいちゃんグッズが売られていました。
それより、販売スタッフがかぶっているあの帽子・・・

いいな~。欲しいな~。(子供にですけど)笑
売られてはいませんでした、非売品かな。

郵便局のゆるキャラ「ぽすくま」もいた

郵便局のゆるキャラ「ぽすくま」も居ました。
初めて見たかもです。
郵便局にもゆるキャラがいるんですねー。

焼津まるせいのゆるキャラ「はなまる太郎」

焼津では一般的な信用金庫
焼津信用金庫、通称まるせいのゆるキャラ「はなまる太郎」もいました。
はなまる太郎は、焼津市では時々見かけますね。

かつおレッド、出勤中?焼津市魚レンジャー

あれ?!

すれ違った後に、気づきました・・・
まさか、あれは・・・ギョレンジャーの!?

出勤中だったのでしょうか笑、ちょっとオフでラフな感じでした。笑
かつおレッドさん。

以上、焼津港まつり会ったやいちゃんでした。

モバイルバージョンを終了