サイトアイコン @焼津に住んでみた

デニーズ藤枝店が全面禁煙になります

飲食店の禁煙化が進んでいますね。
家族連れには嬉しい限りですが、
デニーズ藤枝店は現在分煙しているので、それほど煙草の匂いが気にならないのですが、

2019年7月18日から全面禁煙になるそうです

今は分煙。隔離された喫煙者の席

今現在は分煙です。
分煙と言っても、昔のように仕切り1枚で喫煙者と禁煙者のスペースを分けているだけでなく、喫煙者席は隔離スペースとなっていました。

そういえば、サイゼリアの焼津店も6月1日から全面禁煙になっていましたね!
サイゼリアも、デニーズも、家族連れで行きやすくなりました^^

モバイルバージョンを終了