サイトアイコン @焼津に住んでみた

水上にポケモンはいるのか?蓮華寺池ボートでポケモンGO

藤枝市の蓮華寺池にはボートがありますよね。
久しぶりに乗ってみました。

ついでに、水上にポケモンがいるのかも見てみました!

結果、蓮華寺池の水上にはポケモンがいませんでした、残念ながら。笑
まあ、いたら蓮華寺池を散歩していればわかりますよね笑

っていうか、流石にポケモンGoも、水上にはポケモンを発生させないのでしょうか。

以下、久々に蓮華寺池のボートに乗ったので、ボートの乗り方を紹介します。
今回は、幼児と一緒に乗りました。

蓮華寺池公園のボートの乗り方。

まずは、ボート券売場に行きます。
(日本料理屋「あずまそ」の隣です。)
ここには人がいますので、聞けば教えてくれます。

ボート券のお値段は30分1,100円(小型)

ボート券のお値段は30分間のボートで

意外と良いお値段です、、、苦笑

これは、30分間スポーツジムにでも行っているつもりで、コギまくるしかないです笑
売場でお金を払うと、ボート券をもらえます。

ボート券を持ってボート乗り場に行きます

ボート券を持って、目の前のボート乗り場に行きます。
ボート乗り場では、どのボートに乗るか選べます(パンダなのかコアラなのか、とか)

さて出発です!ボートでGo

ボート乗り場でボートに乗ります。
意外と、ゆらゆらするボート乗り場です笑
幼児はライフジャケットを貸してくれますので、店員さんのオススメの通り装着したほうが良いですね!

子供ライフジャケットを買うなら桜マーク

では、ボートでGo!

30分後に放送で呼び出されます「コアラ14番って」

30分間、スポーツジムに通っているかのようにコギまくります。
普段、運動していないので、意外と良い運動になりました笑
30分たつと、放送で呼び出されますので、また船着き場に戻るとボート遊び終了です。

たまには蓮華寺池のボートも良いですね。

モバイルバージョンを終了