サイトアイコン @焼津に住んでみた

静岡駅に行ってきましたお土産にビアードパパのクッキーシューを購入

シュークリーム専門店のビアードパパは全国展開していますお店ですけど、静岡県では5店舗しか無いですね。私の近所では、

です。静岡駅に行ってきたので、せっかくなのでお土産としてシュークリームを買って帰りました^^

ビアードパパの作り立てシュークリーム

ビアードパパのシュークリームが好きです^^
といいますか、シュークリームをあまり買わないからかもしれませんけど、シュークリーム専門店は私の中では、ビアードパパくらいしか無いです。

静岡駅に行きますと、ついついお土産に買いたくなってしまします。

やはりお値段は190円としますがクッキーシューですね^^

お値段はちょっとしてしまいますが、静岡駅でお土産も滅多に買いませんのでたまには良いですよね^^
ビアードパパのシュークリームは、クッキーシューが好きです^^
さらに、お支払いにクレジットカードも使用出来るんですよね^^

あー、美味しかったです^^
少し最近、食べ過ぎなきもします^^;

モバイルバージョンを終了