サイトアイコン @焼津に住んでみた

静岡に行ったお土産に子供とステラおばさんのクッキー

静岡に行ってきました。
久しぶりに、静岡パルコの地下に行ったところ、美味しそうな匂いがしまいた。
クッキーの匂いです。

それはステラおばさんのクッキー。子供が引き寄せられる

それは、

というお店でした。
子供が

「美味しそうな匂いがする。お腹減った」

と引き寄せられていきました。笑

グラム売りされているクッキー屋さんでした

私は今まで知りませんでしたが、
パン屋さんのようにクッキーをトングで捕り、
袋に入れてグラムを図って清算される、量り売りのクッキー屋さんでした。

一枚から買えて100グラム486円(6枚~7枚)

量り売りでクッキー一枚から買えるということでしたので、子供と一緒に静岡に来たお土産にクッキーを買うことにしました^^

クッキーを五枚くらい買ったところ、お値段は400円弱でした。
お値段としては、高いのか安いのかわかりませんね、、、
クッキー一枚当たり、70円強。

子供は我慢できず結局静岡パルコの地下のベンチでクッキーを食べる

お家に静岡のお土産に持って帰り、食べるつもりだったのですが、
子供が我慢できず、結局、静岡パルコのベンチでクッキーを食べることになりました。

一枚だけだからね!とチョコクッキーを食べました。
チョコレートチップのクッキーがやはり美味しいですね^^

モバイルバージョンを終了