サイトアイコン @焼津に住んでみた

西焼津の焼肉のかねまるサービス弁当をテイクアウトランチ

西焼津に焼肉屋さんの「かねまる」があります。
ホームページで調べましたところ、かねまるでテイクアウトを行っているということでしたので、ランチタイムに電話して注文してみました。

かねまるの店舗によってテイクアウトメニューは違いました

西焼津店では、

でした。他の店舗のテイクアウトメニューのお弁当写真を見ますと、サービス弁当以外はイメージがわきますが、他の店舗には無い安さのサービス弁当がなんなのか気になりました。

テイクアウト始めました! | 焼津 藤枝 島田|焼肉のかねまる

電話してサービス弁当を注文しました

かねまるに電話してサービス弁当を注文してみました。
電話で注文してみますと、「サービス弁当は鶏の照り焼き丼ですが良いですか?」と聞かれました。サービス弁当は鶏の照り焼き丼なんですね。
また電話して注文しましたところ、お時間は15分くらいかかるとのことでした。
出来上がった時間に待たずに取に行けるのがテイクアウトランチは良いですね。

かねまるテイクアウトランチでは現金以外もPayPayが使用出来ました

テイクアウトに行きましたところ、既にお弁当は出来ていまして、待ち時間ゼロでテイクアウトできました^^
一応、念のため現金も持って行ったのですが、かねまるではPayPayも使用出来ました。

テイクアウトしました「かねまる」西焼津店のサービス弁当400円(税別)

テイクアウトしてきました、かねまるのサービス弁当はこんな感じの鶏の照り焼き丼弁当でした。焼肉屋さんらしく、カクテキも付いていました^^

鶏も焼肉屋の網で焼かれたような香ばしさもあり美味しかったです^^
400円で、写真のようなお弁当なら十分満足しましね。他のお弁当も気になります。

〒425-0073 静岡県焼津市小柳津226−9
モバイルバージョンを終了