サイトアイコン @焼津に住んでみた

藤枝市の蓮華寺池公園にはうんてい(雲梯)がありました

実は、少し前に私の幼稚園児の子供が、幼稚園でうんていを(出来ないですけどぶら下がれる)覚えてきまして、
親に見せたくてうずうずしていたのですが、焼津市にはうんていがある公園を見つけられませんでした。
しかし、焼津市のお隣さんの藤枝市にうんてい(雲梯)がありました。

焼津市の近所の藤枝市の公園にうんていがありました!

こちらも、正直れんげじスマイルホールみたく私の子供には少し高いのですが、踏み台があるためか、こちらのうんていは私の子供は遊んでいました^^
遊具とくっついていいて今まで気が付きませんでしたが、藤枝蓮華寺池公園にはうんていがあったんですねー。

以上、雲梯がある焼津市・藤枝市付近の公園情報でした。

モバイルバージョンを終了