サイトアイコン @焼津に住んでみた

用宗のケーキ屋さん焼菓子工房アンジェは駐車場もあります

静岡市の用宗港の近くに昔からありそうなケーキ屋さんがあります。
用宗の人づてに、美味しいというお話を聞きケーキを買いに行ってきました。
ケーキと言うより、焼菓子屋さんのようですね。

焼津から用宗に行くにあたり、車なので問題は駐車場がどこにあるかですね。

用宗のケーキ屋さん焼菓子工房アンジェの営業時間と定休日

お店の外には、多肉植物がたくさんありました。
あと、少し古びた感じのお店が、歴史を感じさせますね。人づてに教えてもらわなかったら行かなかったかもしれません^^;

アンジェの駐車場はどこにあるのでしょうか?

お店の前に、駐車場の場所の案内が書かれていました。
用宗街道沿いのセブンイレブン迎えにあります。アパートのシャンデリー21の横の駐車場で、2台分だけアンジェの駐車場がありました。

用宗のケーキ屋さんアンジェのケーキと焼菓子

アンジェの店内にはケーキと焼菓子が売られていました。
私の目的はケーキでしたが、ケーキよりも焼菓子の種類の方が多く売られていましたね。

ケーキは誕生日ケーキも注文が出来るようで、キャラクターケーキの写真が並べられていました^^

用宗のアンジェのケーキを買って帰りました

アンジェでケーキを買って帰りました。ちょっと大人の味わいで、ショコラケーキとかもアーモンドが付いていまして、私の子供は初めてアーモンドを食べました。
たぶん、予想と違っていたのではないでしょうか?笑

〒421-0122 静岡県静岡市駿河区用宗2丁目8−4
モバイルバージョンを終了