サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津駅のイルミネーションとクリスマスコンサート

焼津駅のイルミネーションを見に行きました。
それもクリスマスコンサートが開催されている時にです^^
ちょっと人だかりが出来ていました、そしてやいちゃんの写真スポットも。

焼津駅のイルミネーション、やいちゃんと写真撮影スポットに

藤枝駅のイルミネーションには負けますが。。。
焼津駅はアットホーム的ですからね!
・・・いや、やっぱり負けですかね、、、笑

クリスマス(小さい)プロジェクションマッピング

とても小さい感じですが・・・
焼津駅でプロジェクションマッピングをしていました。
この日だけの、イベントで私のように見に来ている人が集まっていました。
ざっと、30人くらいでしょうか。

幼稚園児の絵を使って。
まあ、盛り上がりはしてなかったですけど^^;

焼津駅のクリスマススペシャルライブコンサート

しかし、クリスマススペシャルライブコンサートは気持ち良かったです。
やはり歌は良いですよね!
ただ、もう少し有名で子供が知っている曲を歌ってくれたらよかったですけどね。。。

焼津駅の足湯カジキマグロの写真

焼津駅の足湯には行ったことがありませんでした、
この日は、足湯の水は無かったです

〒425-0027 静岡県焼津市栄町1丁目1
モバイルバージョンを終了