サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津港まつり2019の会場で見かけたゆるキャラ

2019年、焼津港まつりに行ってきましたが、
焼津市のゆるキャラ「やいちゃん」以外にもゆるキャラがいました。

焼津港まつりで見かけたゆるキャラを紹介します

ナルトン。焼津蒲鉾商工業組合公認キャラクター

ナルトンも焼津市にいるゆるキャラだったんですね。

はなまる太郎。 焼津信用金庫キャラクター

こちらも焼津市にちなんだゆるキャラでした。
まるせいは、「しずおか焼津信用金庫」になるようですね。

ぽすくま。日本郵便

焼津港まつりでは良く見かけますね。ぽすくま。

言わずと知れる我らが焼津市のやいちゃん!

ステージの上で、さのまる(佐野ブランドキャラクター)と共演していました。

以上、焼津港まつりで見たゆるキャラでした^^

モバイルバージョンを終了