サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津市で出前。ピザの他にガスト

一歩も家を出たくない時とか無いですか?
雨の日とかでもそうですが・・・
そんな時は、出前なんですが、出前と言えばピザですが、ピザはちょっとという時に

焼津市にはガストの出前がある

「焼津市」「出前」でインターネットを調べますとガストがありました。
一人前ではちょっと配達に苦しい1500円以上ですが、家族ならまあ1500円以上行きます。

高いのか安いのかは不明

お店に行くより高いのか、安いのかで言えば
本来、出前の方が高そうですが、正直不明。
簡単にはお値段の比較が出来ない感じでした。

お子様キッズハンバーグセットはお店では490円が出前では390円

出前の方がむしろ安いのでは?

と思ってしまいますが、ジュースは出前には無いですからね。

チーズインハンバーグ弁当。お値段890円

チーズインハンバーグは若干お店よりも高い感じのお値段の890円でした。

フライドポテトも、店舗ではお値段299円だったのが、出前では390円でした。
ちょっとキッズランチ以外はお値段が高いかもですね。

お値段は少し高くても
でも、どうしてもって時には出前を頼んでしまうかもです^^
焼津市のガスト、便利ですね^^

モバイルバージョンを終了