サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津ランチステーションのテイクアウト弁当メニュー

焼津駅の南口を出てすぐのところに、お弁当屋さんの「ランチステーション」がありますね。日曜定休なのですが、平日のランチタイムにランチステーションに来ますと、結構お弁当をテイクアウトしているお客さんがいますね。

焼津駅近くですし、焼津駅前商店街に無料駐車場ありますし、テイクアウトには意外と便利ですね。

ランチステーションのテイクアウト弁当メニュー

のり弁当は380円と安いですね!
焼津ランチステーションの定番看板テイクアウト弁当メニューとお値段がこちらの写真になります。定番のお弁当はだいたいありますよね。

焼津らしいお弁当は、

です。まだ食べたこと無いですけど^^;

こちらのお値段は、税込みで、お弁当の持ち帰りのビニール袋もサービスで付けてくれていました。

もうすぐ11月から、焼津市でPayPayのキャッシュバックキャンペーンが行われるのですが、ランチステーションは現金のみというところは残念ですね。

お弁当以外にもオプションお惣菜もあります

お弁当のテイクアウトだけでなく、お惣菜のメニューもあります。
また、おにぎりやコロッケといったメニューもありますので、お弁当を一つは食べきれない子供にも丁度良いですね。

定番のお弁当以外にも季節限定のお弁当と言った、普段と違うお弁当メニューもありましたね。

ランチステーション売れ筋弁当ベスト5

焼津ランチステーションの人気のお弁当メニューは

  1. からあげ弁当
  2. まぐろランチ
  3. のり弁当
  4. 焼肉弁当
  5. さばランチ

とのことでした。定番のお弁当に加え、焼津らしいお弁当も人気なんですねー。

からあげ弁当

こちらが、焼津ランチステーションのからあげ弁当です。
特製の秘伝のたれに付け込んである唐揚げだそうです。

生姜が決め手とありましたが、焼肉弁当でも感じたニンニク風味も感じますが、焼肉弁当ほどでは無いですね。食べやすく、美味しいです^^

焼肉弁当

焼肉弁当は、すごく美味しそうな匂いがしますね^^
自家製自慢のタレとありましたが、ニンニク風味で味が濃いです。

私は好きですが、匂いが気になる人もいそうです^^;


〒425-0027 静岡県焼津市栄町2丁目2−19
モバイルバージョンを終了