サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津イオン近くの石津西公園は今でも植林をしていました

焼津のイオン近くの石津西公園をご存知でしょうか?
焼津市の中では一番大きな公園になりそうですね。
ただ、私は焼津の公園に不満があったります。

それは冬の今の時期は良いのですが夏場の時期になりますと木陰が少なく暑いということです

平地の焼津ならではの不満かもしれません。
藤枝市の蓮華寺公園は、山を利用しているためか夏場でも、涼し気の印象で行く気になりますが、焼津の公園は夏場は行く気になれないです、、、

半分側は完成したと思われた石津西公園ですが今でも植林していました

石津西公園は半分側は完成していて、もう半分側が工事中なのかと思いましたが、
この前、平日に石津西公園に子供と遊びに行きましたところ、完成しているのかと思われた半分側にもまだ植林をしていました。

私にはイメージがわいていないですが、夏場に植林した緑が出てきて、もう何なんかして緑が茂りだしたら、藤枝市までは行かないにしても、今私が感じている不満よりも良いイメージにはなるのかもしれないと思いました。

少し楽しみですし、藤枝市に負けないように焼津市に頑張って欲しいです^^(みなく~るの名前の通りになるように^^)

モバイルバージョンを終了