サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津の美味しいお弁当屋さん。焼津駅近くのイシワリ

焼津市で美味しいお弁当屋さん(総菜屋さん)としてお気に入りの一つは、焼津駅近くにある

です。
ただ、一点残念なのは日曜日は営業していないんですよね~。

肉の石割。営業時間9:30~18:00。定休日、日曜日・第一~第四水曜日

焼津駅の南口から少し行ったところに肉の石割があります。
焼津駅近くと言っても、駐車場ももちろんあります^^

肉の石割のお弁当注文は17時45分まで

肉の石割は、営業時間が18時までですので、
当然、お弁当の注文が出来るのもその前の、17時45分までです。

お弁当の値段は、500円程度なのが良いですよね!

お弁当が安いのでついついお惣菜も買いたくなってしまう。

お弁当が安いので、ついついお惣菜もかいたくなってしまうんですよね、、、
肉の石割には、魅力的な惣菜がいっぱいあります。

焼津おでんも美味しそうだなー。
おでんですが、たくさんの肉が入っていることがわかります。

もちろん肉の石割だけに肉も売っています!

肉の石割だけに、お肉も超美味しそうなんですよねー。
いつもはスーパーで買ってしまうのですが、今度肉の石割でお肉を購入してみたいと思いました。

支払いにはクレジットカードは使用できませんでしたがPayPayが使用できました

PayPayは最近浸透していますね。
いろんな焼津のお店で見かけるようになりました。私も使いこなせるようにならないと^^

購入した生姜焼き弁当と焼津おでんが美味しかったです

購入した生姜焼き弁当も、500円とは思えない美味しさでした。
そして、意外とお値段がするなと思いました焼津おでんですが、

ごろごろ大きい牛筋のお肉が二つは付いていて、定番の
卵、大根、ジャガイモ、黒はんぺんももちろんあり、食べ応えがありました。
温めていなく、冷たい状態でしたが、美味しかったです^^石割のおでん。

モバイルバージョンを終了