サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津の本屋さん谷島屋大富店が閉店していまして、ジョイプラザになっていました

焼津市の大富に昔からありました本屋の谷島屋ですが、やはり本屋さんは今時は営業が難しいのでしょうか、いつのまにか閉店していました。
私は滅多に行くことはありませんでしたが、昔からありましたので、少し寂しいものですね。

焼津谷島屋大富店(大住)の後にリサイクルショップのジョイプラザがオープンしていました

静岡市のリサイクルショップ「ジョイプラザ」がオープンしていました。
焼津市では二軒目ですが、あまり行ったことがありませんね。最近、コロナウィルスの巣ごもり生活で、家の中を掃除していまして、不要なものが出てきましたので、今度試しに、売りに行ってみたいなと思いました。

オープンしたてですが、駐車場のは結構車が止まっていました。私も今度、どんなものが売られていて、どんなものを買ってくれそうか、ジョイプラザを見に行ってみたいと思いました。

静岡県焼津市大住683-1
モバイルバージョンを終了