サイトアイコン @焼津に住んでみた

年始の静岡科学館るくるには福袋も売られていました

お正月休みに近場で子供が遊べるところに連れて行ってあげたいと思い、 今年のお正月休みに静岡市にあります静岡科学館のるくるに行ってきました。
静岡科学館のるくるは、年始は1月4日から営業していまして、その1月4日に行ってきました。

お正月に意外と遊びに来ている家族が多かったです。

年始早々でしたので、あまりお客さんがいなく空いていたら良いな、と思い静岡科学館るくるに行ったのですが、
私と同じように考える人がそこそこいたようでして、結構家族がたくさん来ていました。

親の私が思うには、るくるで私の子供が今遊べるコーナーはそれほど無いと思うのですが、それでも子供が楽しいようで^^
1時間2時間くらいは遊んでいられたりします^^

意外にもるくるでも福袋が販売されていました。

年末年始といいますと、福袋シーズンなのですが、
驚きましたのは、静岡科学館のるくるでも福袋が販売されているんですね!
興味深かったのですが、なかなか良いお値段でしたので、今年は購入を断念しました。(何が入っているんでしょうね^^)

夜とくらやみの世界のイベントも行われていました。

るくるで「夜とくらやみの世界」のイベントも開催されていましたが、

結局「夜とくらやみの世界」には入らず、その手前で遊でいました^^;

公式情報

モバイルバージョンを終了