サイトアイコン @焼津に住んでみた

【学ぶ】五味八珍の2名様コース料理は2名でも多い量

五味八珍で、プレミアムコース料理を食べたのですが、

ボリューム多過ぎ

ではないですか?

子供含めて3人家族で食べましたが、満腹になって苦しくなってしました、、、汗

家族構成

の三人家族です。

2名様コースは普通に考え大人2名でも多い量の理由

こちらの五味八珍プレミアムコース2名様コースが、
大人2名でも多い量の理由は、

というのが、私が大人2名でも量が多いと思う理由です。

3人家族で五味八珍2名様コースを食べた結果

コースの初めは、

いいね、いいね

と食べていました。

ラーメンが来た時点で、丁度良いかなと
思ったんですが・・・

最後のとどめのチャーハンで、

う、、、苦しい

という食べ過ぎ状態になってしまいました。

今度から、当分は私の3人家族では五味八珍2名様コースは、注文しないように気を付けたいと思いました汗

よく食べるボリューム満点料理が好きな人には五味八珍のコース料理はおすすめです。

五味八珍から話はそれますが

藤枝市の五味八珍の目の前には、韓丼がオープンされましたが、
オープン期日前から、韓丼のお店の前は行列でした。
特に駐車場が。

こちらの韓丼にも、コロナかが落ち着いたら行ってみたいす^^

モバイルバージョンを終了