サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津市立図書館近くの清見田公園の雰囲気

だんだん涼しくなり、公園で遊んだり散歩するのに良い季節になりましたね。

私は、焼津市立図書館に行きつつ、
公園にも行ける焼津市の清見田公園がお気に入りです。

清見田公園の雰囲気。子供から大人まで遊んでいます。

緊急事態宣言も終わりまして、清見田公園に行ってきましたら、
たくさんの子供たちが清見田公園で遊んでいました。

いいですね^^

清見田公園には

この時期、気持ち良いですね^^

〒425-0071 静岡県焼津市三ケ名1626

図書館近くなので清見田公園で本を読むのもいいですね

清見田公園は、焼津市立図書館のすぐ近くにありますので、
焼津市立図書館で本を借りてから、

外で本を読むのも気持ちいいですね^^

清見田公園の駐車場

清見田公園の駐車場には限りがありますが、
すぐ近くの焼津文化会館の駐車場がたくさんありますので、駐車場に困ることはないかと思います。

私は自転車で行くのがお気に入りですけど^^

モバイルバージョンを終了