サイトアイコン @焼津に住んでみた

午前中の朝九時頃に藤枝蓮華寺池公園に行きましたが既に滑り台は暑くて遊べませんでした

暑くなってきましたね。
少し前に、藤枝蓮華寺池公園に子供と遊びに行ったのですが、日差しが高い14時15時くらいでしたので、非常に暑く、疲れました。
今回は、午後ではなく少し涼し気な午前中の朝9時くらいに蓮華寺池公園に子供と遊びに行ってきたのですが・・・

既に蓮華寺池公園の滑り台は暑くなってり、子供と一緒に滑り台滑っている親は私と同じように「熱い」と言いながら滑っていました笑

足の肌が露出していなければ熱も感じないのかもしれませんが、子供がスカートで一回滑ったのを見て、少し心配になり私も一緒に滑り台を滑ってみました。
肌がこの滑り台の黒い部分に触れると、熱せられて暑いのか、すれて熱いのかわからないのですが、暑かったです、、、

せっかく午前中に蓮華寺池公園に遊びに来たのですが、滑り台を2回滑って終了しました、、、

これからの夏場の時期に、蓮華寺池公園の滑り台で遊びたい場合は、朝の9時前か、夕方の日が落ちかけた頃でないと過酷かもしれませんね。

〒426-0014 静岡県藤枝市若王子1丁目1−12
モバイルバージョンを終了