サイトアイコン @焼津に住んでみた

かき氷がシロップかけ放題で安い。焼津ピアゴの前出店

焼津市大覚寺にスーパーピアゴがありますよね。
このピアゴの前に、出店がありまして、夏はソフトクリームやかき氷が食べたくなってしまうんですよねー。

夏に子供がかき氷を食べたいと言ったら連れて来たい焼津市のお店ですね^^

蛸焼工房(たこやきこうぼう)。子供向けにかき氷で安い

蛸焼工房という、たこ焼き屋さんなのですが

お品書きはタコヤキだけではない

たこ焼きだけではなく

と、お手軽で安いんですよね^^

そしてかき氷も200円300円と安い

かき氷も、小さめなら180円から230円といったお値段の安さ。
しかもかき氷のシロップかけ放題なんです^^
幼稚園児や小学生、中学生には丁度よいサイズと値段感のかき氷ですね^^

今回は蛸焼工房でたこ焼きを購入

かき氷を購入してしまうと、子供が食べ終わるまで帰れなくなってしまうので笑
(私の子供は食べるのが遅い、、、)
今回は、かき氷ではなくたこ焼きを購入して帰ることにしました。

一応、蛸工房には、ベンチやテーブルもあり、食べていける場所も無くはないです。

たこ焼きは、八個入りの500円(税込みで540円)
食べてみると、銀だことはまた一味違った懐かしい感じの味わいですね。

蛸もしっかりした蛸が入っていました。
たこ焼きの中に紅ショウガが入っているのか、少しピリリとして、私の子供にはまだ少し早い味わいでしたね。

モバイルバージョンを終了