サイトアイコン @焼津に住んでみた

お菓子や飲み物の持ち込みOKのカラオケまねきねこ

みなさんは、カラオケに最近行っていますでしょうか?
私は若いころはカラオケに行きましたが、結婚したくらいからあまりカラオケには行っていませんでした。
最近、子供が幼稚園児になり、子供がマイクも好きなので(笑)時々、カラオケに行ったりします。

そんな焼津市のカラオケの中でお気に入りなのが「まねきねこ」です。

焼津のカラオケ「まねきねこ」は飲食物の持ち込みOK。子供とお菓子を持ってカラオケに行っています

焼津市の高速道路インターの近くにあります、八楠の「まねきねこ」は、飲食物持ち込みOKです。
上のマークが、持ち込みOKのマークになります。
ほとんどのまねきねこでは、飲食物持ち込みOKなのですが、時々持ち込み不可の店舗もあるようです。

私たちも、もちろんお菓子を持ち込みました^^
子供に歌を歌わせたかったのですが(まだしっかり歌えません)、歌を歌っているよりもお菓子を食べている方が多かったかもしれません^^;

そしてまねきねこ焼津店は全室禁煙です

小さな子供を連れていますと、そのお店が喫煙なのか禁煙なのか、気になります。
焼津市八楠の「まねきねこ」は全室禁煙です。
小さい子連れには嬉しいですよね。

煙草を吸う人用に、喫煙室がカラオケルームとは別にありました。
これで喫煙者も困らないですね。

さらに午前中はお値段格安の朝うた一人30分10円

これもとても魅力的ですよね!

私は知りませんでした。
この後、再び雨の日の土曜の午前中にまた「まねきねこ」に行ってみたのですが、いっぱいで入れませんでした、、、
日によっては午前中は混んでいるそうですが、いつもではないそうです(雨の日だったからでしょうか)。
厳密には、7時から10時59分までにまねきねこに入らないと安くならないそうです、、、

もちろん飲食物を持ち込まなくても食べ物や飲み物を注文できます

持ち込むお菓子とは別に、ついつい食べたくなってしまうような軽食メニューがあります。
また、八楠のまねきねこは、近所の人以外は車でしか行けないと思いますが、お酒ももちろんあります。

お酒の飲めるような場所が、

悩ましいものですね、、、

ドリンクバーやアイスクリーム食べ放題もあります

アイスクリーム食べ放題も、別料金がかかりますが、あります。
ついつい注文してしまい、私も子供も食べてしまいました^^
食べ放題と言っても、そんなにたくさんは食べれないものですねー。

学生さんターゲットの平日はさらに安いようです。高校生は自習室にも使えるレベル

私は平日に仕事があるので、なかなか来れないですが、
平日や高校生はさらに安いそうです。

高校生は ルーム代0円でワンドリンク制なら、 自習室のようにも使えるくらいの安さですね^^

まねきねこ焼津店の駐車場は変わっていまして倉庫の中も

八楠にあるまねきねこは、やはり車で来るお客さんが多いです。
外の普通の駐車場もありますが、上の写真の倉庫の中もまねきねこの駐車場です。

かわっていますねー^^

〒425-0091 静岡県焼津市八楠1丁目8−3
モバイルバージョンを終了