藤枝で近場のバーベキュースポット。瀬戸川

藤枝市で近場のバーベキュースポットを見つけた。
車で河原に降りれて、日陰の橋の下だ。

ただ、一日一組二組くらいしか出来なさそうだ。

瀬戸川、藤枝市瀬戸川桜近く

こんな感じで車で河原に降りれる。
瀬戸川で近場で、車で行ける場所は少ないですよね。

河原に降りてもガタガタ車で進む

河原に降りても、橋の下に行くにはまだまだガタガタと車で進まなきゃならない。
あと、川の水が多いときは無理そうですね。

瀬戸川はこんな感じ

この日は瀬戸川の水が少なく、瀬戸川はこんな感じ。
バーベキューは出来るかもですけど、水遊びはそんなにって感じですね。

水遊びしたいならば、やはりもっと上流に行かなきゃですね。
でも、ここは車で行けるお花見(桜)スポットにもなりそうです。来年の桜の時期は行ってみようかな。

「藤枝で近場のバーベキュースポット。瀬戸川」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です