セブンイレブン焼津小土店、おにぎり入荷時刻

そういえばセブンイレブンでおにぎり百円セールをやっていましたね!
意外と、寄ったセブンイレブンの店舗とタイミングが悪くおにぎりがガラガラの時もあるのですが、今回たまたまおにぎりがちょうど入荷した時刻でした。

 

土曜日朝の九時

丁度、おにぎり含み総菜が入ってきていました。
ラッキー!

欲しいおにぎりが100円でゲットできました。

これが最強おにぎり「昆布ご飯とツナマヨネーズ」

最近発売し始めたばかりだと思うのですが、
私の中で最強のおにぎりがこちら!

  • 昆布ご飯とツナマヨネーズ

 

お値段はちょっと高めですけど(税込み150円)、私が好きなおにぎり具材、昆布とツナがコラボレーションしながらマヨネーズまで!
これは間違いなく最強でしょう、大好きです!

その他のオススメおにぎり

その他、

  • チャーシューわさびマヨネーズ

も大人の味わいですけど、美味しかった(子供はちょっと無理ですね)

  • 牛めし

だったと思うのですが、こちらも美味しかったです!
こちらは子供も食べれました(ほとんど食べた^^)。
おにぎり100円セールの時にここぞとばかりにいろいろ食べてしまいます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です