肉汁注意報!鉄板焼き「ぶん」でランチ。焼津市

最終記事更新日: 2020年7月26日

IMG_7713

焼津市にある鉄板焼き「ぶん」にランチに行ってきましたー。

  • ハンバーグや
  • ステーキの

お店ですね。

肉汁注意!の極上ハンバーグの証拠がこちら

IMG_7717

う~ん、確かに肉汁出てますねー!

なぜ肉汁注意なのか?

メニューや看板に書かれているわけですよ、
「肉汁注意!」って。

極上チーズハンバーグがさらに美味しくなったとのこと。

気になるお値段とメニューは?

IMG_7693

平日ランチタイムなら1,000円を切るランチが出来ますが、
それ以外だと1,000円超えはしそうです。

セットで2,000円弱のお値段といったところでしょうか。

平日ランチタイムはランチサービス無料

IMG_7703

平日限定でランチセットが無料になります。
これで1,000円を切るランチが出来ます。

平日ランチならね!

ランチセットはこちら

IMG_7710

十穀米のご飯と、お吸い物
あと、ちっちゃい小皿のサラダが付きます。

フィレステーキの普通サイズランチ写真がこちら

IMG_7711

お値段1,470円と若干しますが(セット抜き)
柔らかくておいしいです。

頂きます!

IMG_7718

「ぶん」でランチした感想まとめ

★★★★☆

焼津市でハンバーグの外食をイメージすると

  • さわやか
  • ブロンコビリー

が思い浮かびますが、さわやかやブロンコビリーは若干食いごたえがあるようなごつごつした肉に対し、ぶんのハンバーグはマイルドで柔らかな感じですね。
インパクトさは薄いですが、美味しく満腹です。
しいて言うなら若干、席にもよるかもしれませんが、熱かったです(空調の効き)。

また機会があれば他にも食べに行きたいかな。
住所:静岡県藤枝市駅前3丁目11−28

鉄板焼き「ぶん」の情報

IMG_7689

・外観は?

IMG_7686

この川にかかった橋が、焼津っぽいですねー。

IMG_7690

・駐車場は?

IMG_7687

お店前だけじゃなく、第二駐車場もあります。
若干、いびつですが、台数はそこそこおけます。

ただ、焼津市は車でみんな移動するので、
お客さんの組数に比べて車の数が多いんですよねー、、、

・店内の雰囲気は?

IMG_7721

二人客の、デートや夫婦には、カウンターの鉄板前がいいでしょうね。
鉄板焼きの醍醐味です。

IMG_7696

小さい子供連れや3人以上の家族でも問題ないようにテーブル席もあります。
テーブル席は掘りごたつになっています。

お洒落でいながらアットホームな雰囲気で良いですねー。

・喫煙スペースは?

喫煙スペースは別で設けられているみたいです。
あと、玄関前にもありましたね。

・小さい子供(幼児)もOK

IMG_7700

小さい子供用の小皿もありますし、
小さい子供でも食事できるような配慮がありますねー。

ありがたいです。

・営業時間は?

IMG_7724

  • ランチタイムが11:30~14:00
  • ディナータイムが18:00~21:15
  • 木曜定休

でした。

・お会計は

お会計は玄関あたりで行います。
クレジットカードは残念ながら使えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です