ココスの朝食バイキング、土日祝限定食べ放題。藤枝店

最終記事更新日: 2017年5月29日

ココスの朝食バイキングに行ってきましたー。

ココスの朝食バイキングは、どの店舗でもやっているわけではなく、土日祝日限定だったりします。
今回、西焼津駅から藤枝駅に向かう、青島焼津街道沿いにあるココス藤枝店に朝食バイキングに行ってきました。

朝食バイキング、ココス藤枝店

★★★☆☆

朝食バイキング出来るお店は、焼津・藤枝あたりに無いので面白いですが
まあ、普通に食べ放題のファミレスって感じですね。

ココス藤枝店では、土日祝限定で7時から10時半ラストオーダーまで朝食バイキングを営業していました。

日曜日、朝9時半~10時半の混み具合

  • 朝食バイキングなんて来る人がいるのかな?需要あるのかな?

なんて思いながらココスに来たのですが、意外に人はいました。
駐車場も、半分近く埋まっている感じでしたね。

朝食バイキングは前払い制

ココスの朝食バイキングでは、前払い制でした。
玄関は言ってレジに行くと、店員さんがいて、お金を支払う感じでした。

  • 大人、お値段780円
  • 子供、お値段480円
  • 3歳以下は無料

ファミレスチェーンだけあって、クレジットカード払いはもちろん出来ました。
3歳以下は無料なので、3歳以下の家族には良いですね!

子供用の椅子をテーブルに付けてくれる

もちろん、子供歓迎で、
店員さんが子供用の椅子をテーブルに付けてくれました。

さらに朝食バイキング時間中は禁煙タイム

小さい子供がいて、さらに禁煙している人には
やはり分煙より、禁煙のお店が良いですよね。外食には。

ココスは、朝食バイキングの間(11時まで)禁煙タイムでした。

ココスの朝食バイキング内容と雰囲気

ココス藤枝店の朝食バイキング内容と、朝食バイキングの雰囲気を写真で紹介します。
食べ物としては、780円だけあってか、あまり種類はない印象でした。

確かに、和・洋の食べ物ですけど、昼間で1000円ちょっとのバイキングと比べると、そこまで言うほどのものかなーという感じでした。

野菜や海藻、パンなんかはあり、朝食っぽいメニューというか
品数でしたね。

私が食べた朝食。食べ物の種類

私が食べた、朝食バイキングの種類は上記の写真です。
また、以下の写真も含めれば、たいていの種類を食べた感はありますね。
(食べてみたいものは全部食べた感じはあります)

春雨はなんか久しぶりに食べて、美味しかったですね。
スープ系も無料でした。

バイキングでしたので、朝食を腹いっぱい食べました。(朝食なので、昼間ほど満腹にはたべませんでしたが)
ごちそうさまでした。


静岡県藤枝市小石川町4−2−23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です