幻の豚「千代幻豚」とんかつ勝富が美味しかった。藤枝店

img_1794

藤枝駅近くのとんかつ屋、とんかつ勝富に行ってきました。
たまたまですが、20%オフクーポンをゲットしたので(新聞より)。

とんかつ勝富の幻豚「千代幻豚定食」の感想

img_1805

★★★★☆

結果から言いますと、美味しかったです!
また行きたいと思いました。
柔らかくて、脂身もあって。

更に言うと

  • ご飯おかわり自由(十穀米もあり)
  • キャベツお代わり自由
  • 味噌汁もお代わり自由です

img_1798

(セルフですけど)

がっつり食べたい男集団にも、また
祖父母も含んだファミリーにおすすめですね。

以下、私が感じた詳細情報です。

土日の17時くらいに行った。駐車場はまだ空きがありました

土日の夕方に食べに行きました。
17時と若干早めに行ったところ、駐車場はまだ空いていましたが、

img_1818

食べ終わった18時くらいには、駐車場は空き待ち状態でした。(場合によっては店内より駐車場の方が先にいっぱいになってしまうのかもしれません)

なかなか人気なのか、やはり土日の夜は外食が混むのか、、、
それもとも、クーポンによる効果なのか、、、
土日の夜に焼津や藤枝で外食する時は、若干早い17時位がおすすめですね。

店内の雰囲気は?

img_1813

とんかつ屋なので、若干落ち着いている感じで、ゆったりできます。
座敷もあれば、テーブル席もあります。
年配の方も来ていましたね。

img_1804

子供用の絵本があったり、
子供用の椅子もあります。ファミリー向けな考慮がされていて良いです。

メニューは?幻豚定食、お値段1,600円

img_1801

とんかつ屋ですし、キャベツもお代わり自由なので
やはり、千円超えはしてしまいますね。

また、幻豚は1,500円超えの1,600円でした。
20%オフのクーポンに頼り、幻豚定食を注文しました笑

img_1802

img_1803

千代幻豚、頂きます!

img_1807

頂きます!

柔らかくて美味しい!うちのまだ小さい幼児も一口二口食べれました。

梅ザーサイ、美味しいな

img_1808

さらにさらに、
つまみで出て来る、梅ザーサイが意外と私の好みで、美味しかったです。
満腹になっても、無くなるまでつまみました笑

ドレシング対決、おにおんフレンチ vs 青じそ。オススメは青じそ

img_1812

キャベツにかけるドレッシングは二種類ありました。

  • かつとみオリジナルおにおんフレンチドレッシング
  • 勝富特選、青じそドレッシング

はじめは、選ぶまでも無いと、おにおんフレンチを使っていたのですが・・・
満腹になりかけて、最後に「青じそでも試しに使ってみるかな」と試したところ、さっぱりしていて美味しい!

満腹のところ、もういっぱいキャベツをお代わりしてしまいました笑

最後に、クレジットカード払い可能

img_1817

お支払いなのですが、クレジットカード払いも可能でした。
もちろん、クーポンを使った上でです^^

ご馳走様でした、美味しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です