天下一部道会!藤枝蓮花寺池音楽ライブ

藤枝の蓮花寺池に行ったらたまたま音楽が聞こえてきました。
音楽が聞こえる方に行ってみたら

天下一部道会が開催されていました!野外音楽堂

IMG_8539

へー、知らなかった。
こんなイベントもあるんですね。

良いもんだと思い、少し聞き入りました。

ただ熱いからか集まりがそんなにでも

IMG_8539

熱かったですねー。

野外音楽堂は日陰になっていたから何とか良かったですが。
ここまでたどり着くのに熱かった。

でも、夏フェスっぽくて、良い雰囲気でした。
もっと盛り上がると良いですね!

IMG_8542

やはり、焼津市は藤枝市に敵わないのだろうか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です