アクティ森で1位「森の煎茶アイス」を食べた

アクティ森で、着いた時から気になっていたのは
手作りアイスクリームの旗です。

帰りに食べて帰りたいなーと思っていました。

アイスクリームのお値段は350円

アクティ森では食券機でソフトクリームを選び、購入します。

  • 1位 森の煎茶アイス
  • 2位 森の抹茶アイス
  • 3位 森のコシヒカリアイス

らしいんですけど、ちょっとお値段が高いんですよね、、、
一個350円もします。

31のアイスでもここまで値段がしなかったような、、、
なかなかお高いですが、せっかくなので注文することにしました。

注文したのは1位の「森の煎茶アイス」

美味しかったです。
お茶のソフトクリームはやっぱり美味しいですね!
お茶で、大人の味。

でも、お値段が少し高い印象ですねー。
コーンの中もほとんどアイスが入っていなかったし、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です