噂のダムカレー食べた!静岡太田川ダム

噂に聞いたダムカレー
今まで見たことも食べたこともなかったのですが

ありました静岡に!太田川ダムカレー

静岡にもあるんですねー、ダムカレー。
森町に太田川ダムカレーがありました。

アクティ森町、森のレストラン「かわせみ」でランチ

太田川ダムカレーが食べれたお店は、アクティ森にある森のレストラン「かわせみ」でした。
かわせみにはほかにもトウモロコシをウリにした御膳メニューがあり、注文は悩みました。

かわせみの雰囲気

アクティ森のかわせみは、この写真みたいな雰囲気です。
今回は、たまたま雨でしたが
雨と山と緑。ずっと何となく眺めていたくなる雰囲気でした。
たまには良いですね。こんなにゆったりした雰囲気も。

かわせみのメニュー

かわせみのメニューは以下です。
ダムカレーで悩ましかったのは、メニュー表に書いてあった「大人向けのスパイスカレー」という文章でした。

子供にも食べさせたかったので・・・

太田川ダムカレーは甘口にも出来た

店員さんに「スパイスカレーの辛口しかできないのか?」と相談したところ
「太田川ダムカレーも甘口にも出来る」ということで、ホッと安心。

  • それならばと、もちろん太田川ダムカレーを注文!

美味しかったし、小さい子供も食べれる辛さで良かったです!
ダムカレーということがあって、子供が喜ぶかなーと予想していたんですけど、意外にも小さい子供は無反応で驚きました、、、笑
良そうと反して少し残念でした。

かわせみ御膳甘太郎付きの写真

悩ましかったのは、トウモロコシ甘太郎の天ぷらがついている

  • かわせみ御膳でした

でも、今回私は、ダムカレーにしました!

以上、太田川ダムカレーでした!

 

静岡県周智郡周智郡森町問詰1115−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です