サイゼリアで人気ナンバーワン料理を食べてみる

最終記事更新日: 2017年8月5日

うちの子供がサイゼリア大好きなんですよね。
でも、焼津市のサイゼリアって、唯一一軒の、結構人気で混んでいるんですよね。

ちなみに、うちの子供がサイゼリアが大好きな理由は

ドリンクバーでメロンソーダが飲み放題だから

なんでこんなんなっちゃったのかなー、、、
本当は、あまり飲ませたくないんですけどね、、、

どうにもこうにも、もうどうしようもならないです、、、
ということで、またサイゼリアに行ってきたのですが、どうせならと人気ナンバーワン料理を食べてきました。

ミラノ風ドリア、辛くなかった

何故かミラノ風ドリアが辛い印象がありました。
なので、避けていたのですが、人気ナンバーワンなので今回注文してみました。

結果、辛くは無かったです。私でも食べれました。
どちらかというと、熱いですね。

人気ナンバーワン、マルゲリータピザ

マルゲリータピザもサイゼリアで人気ナンバーワンということでしたので、食べてみました。
うちの子供もワンピース食べましたので、まあチーズからの安定な味わいですね。

でも、次回は別なピザを食べてみたいな(サラミの)

辛味チキン。一番辛そうだと心配していたが

辛味チキンが一番食べてみたく、でも辛そうだと心配していましたが、今回注文しました。
辛いのが苦手な私でも食べれましたし、子供でも食べれる辛味でした。

良かったー。
ちょっとだけスパイシーな手羽先でしたね。

安定のプライドポテト

安定の味わいのフライドポテトは、なんだかんだ言って毎回サイゼリアに行くたびに注文してしまいます。

まとめとして

まとめとして、サイゼリアで人気ナンバーワン料理は、まあ無難に食べれました。
でも、無難系なので、次回は別のものを注文すると思います。
この中でも、また注文するかもなのは

  • 辛味チキン

ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です