Cafe Baumkronen(カフェ バウムクローネン)でランチ

焼津市にあります、

緑の蔦の巻いた怪しげな洋館

を、ご存知でしょうか?

気になっていまして行ってみたのですが、ランチをすることが出来ました。

焼津市の緑の蔦の巻いた怪しげな建物

怪しげな洋館ではないですか?

焼津市の海の方で見かけたことはないでしょうか?

〒425-0065 静岡県焼津市惣右衛門732−2

Cafe Baumkronen(カフェ バウムクローネン)ランチメニュー

ランチメニューは、時々変わるようですが、今現在は上の写真のようなメニューでした。

ランチセット1,600円で、以下から選べました。

  • 辛いトマトソースパスタ
  • クリームソースパスタ
  • キーマカレー

他にも、ディナータイム用のメニューや

土日祝限定のモーニングセットメニューがありました。

カフェタイムのメニューもありましたね

店内の雰囲気はレトロでお洒落

店内に入りますと、ケーキが売られていました。

店内でこちらのケーキも食べることができました。

また、自家製でパンも作っているようで、

パンも販売されてました。

女性客がほぼでした。

女性同士のお客さんですね。

牛すじシチューとパンのプレート

シチューはコクがありました。

用洋食屋さんという感じでした。

しかし、牛筋は少し筋っぽく、

パンはちょっと焦げていました。

パンの焦げは自家製の味わいですかねー。

キーマカレー

子供用にキーマカレーを注文しましたが、

少し辛めなのと、こだわりのおくらやまいたけが、私の子供には刺さらず、残してしまいました。

子供連れには、Cafe Baumkronen(カフェ バウムクローネン)はちょっと向いていない気もしました。

パンが入っていそうなオニオンスープも、少し苦みを感じる大人向けのスープでした。

子供用には大人のランチを大盛にする方法も出来ると、店員さんが教えてくれました。

辛いトマトソースパスタ

こちらは、辛いというだけあり、

辛いですね。

駐車場

駐車場は、お店前に4,5台駐車出来ました。

隣の空き地は、別のお店(収穫月)の駐車場のようで、避けました。

「Cafe Baumkronen(カフェ バウムクローネン)でランチ」への2件のフィードバック

  1. おはようございます😃
    地図を見ましたら、デイスカバリーへ行く時に通る道沿いのようです
    結構昔から在りますよね?
    店内はクラシック洋館で素敵な感じですが、確かに子どもさん向きではないように思えます
    ランチにはチョットお高めですね

    1. >トモさん

      はい、ディスカバリーパークへ行くときに通るような場所です。
      私は、ディスカバリーパークに行くときに、気が付き、それで気になりました^^
      子供向きではないのと、ちょっとお高めなランチでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です