4歳になるとクレヨンしんちゃんが面白い。映画を見にいった

4歳になると、クレヨンしんちゃんが面白くなるらしいです。
不思議ですよね、小さい子供のニーズをつかんアでいるということですよね。

クレヨンしんちゃんの映画を見に行きました。静岡セノバ

クレヨンしんちゃんの映画を見にいてきました。
2019年10連休のゴールデンウィークに。
意外にも、静岡セノバの映画館は空いているように見えました。

静岡セノバの映画館はGWは空いていましたが

GWは新静岡セノバが空いていると思いいました。
しかし、映画館の会場に入ると座席を予約した前日にはわからない、ビックリするほど映画館は混んでいました。

いっぱいでした、クレヨンしんちゃんの映画

そして子供にクレヨンしんちゃんのポップコーンケースを購入させられた

本当は買いたくなかったですが、買うことになるかもしれないと薄々感じていました
クレヨンしんちゃんのポップコーンケースを結局買うことになりました(子供の意思で)

恐ろしいですね、子供の興味をそそる商売。

以上、クレヨンしんちゃんの映画の話でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です