赤とんぼを焼津で捕まえたいならディスカバリーパーク

昨年も感じましたが、9月は赤ドンボが多いですねー。
特に焼津市ならディスカバリーパーク。
なんで、こんなに赤とんぼが集まっているのか不思議で仕方ありません。

9月の水夢館は赤とんぼだらけ

ビックリするくらい赤とんぼが多いですよ。
まるで、トンボにぶつかってしまうくらい。

でも捕まえに来ている子供は居ない

でも、赤とんぼを捕まえに来ている子供は居ませんでした。
トンボを捕まえても、飼えないですしね、、、

でも、もしも焼津市で赤とんぼを捕まえたいと思ったらディスカバリーパークに来ると良いです。

以上、赤とんぼの多い9月の焼津ディスカバリーパークでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です