藤枝蓮華寺池公園の駐車場がオープンする時間 駐車場利用可能時間

暑くなってきましたので、藤枝蓮華寺池公園でも、午後の一番日差しが高い時間帯の散歩は厳しいですね、、、
涼しい朝の時間帯や、日が落ちた夜の時間帯に、蓮華寺池公園を散歩しようとしたところ、駐車場は一体何時まで利用可能なのでしょうか?

藤枝蓮華寺池公園の駐車場利用可能時間は

第二駐車場で、駐車場がご利用可能な時間帯は、

6:30~21:30

までです。それ以外は利用出来なくなっています。
意外と、朝早くからオープンしていて、夜も遅くならない丁度良い時間帯まで駐車場が利用できるんですね。

時間外は施錠されていまい、出入りできなくなってしまうそうですね。

「藤枝蓮華寺池公園の駐車場がオープンする時間 駐車場利用可能時間」への2件のフィードバック

  1. 早朝から駐車利用する車はめずらしいかも。一般的に考えてふつうの公園利用にさほどの目的があるようには思えないので(^^; 完全に地元民のための公園ですね。市自慢の観光地の公園も地元民にはふつうの公園。そんなもんです。うちの近所には八尾市民自慢の久宝寺緑地公園があります。おそらくここの公園より大きいと私は思います。久宝寺の名前も大阪以外の人にはJR駅で多少知られる程度。新大阪からJRおおさか東線の終点で関西線の途中駅ですね(*^^*) 関西も緊急解除。マクドナルドが飲食可能になりました。すでに駅ファミマ、ロッテリア、その他、以前に近い形に再開。昨日、私は久々にロイヤルホストに行きました。モーニング利用で。お客さんが私とおばあさんだけ。まだまだ景気回復には程遠いですが店の雰囲気は◎。ロイヤルホストはガストなどより高く、勉強目的の学生や子ども、そしてノマド利用の人も少ない印象。Wi-Fiがないので、純粋に飲食を楽しむ場所なんでしょうね。一番安いモーニングが528円でしたがパンは山形のシュガーパン。そして中皿にたくさんのレタス。十分なモーニングですね。ココアの味がガストよりも濃厚でコーヒーも濃厚。また、店員さんの数がガストよりも多い印象です。お冷やとおしぼりを配るファミレスはこことデニーズぐらいでしょう。その代わり高いですが、価値はあると私は思いましたね(^_^)v 安い店はどうしてもにぎやかな印象です。子どもがうるさいのはふつうで、それが嫌なら高い店に行くこと。私たちもある程度のお金は使えるはずです。たぶん(笑)私たちみたいに子どもに私立行かせる家庭は少ないので、みんなだいたいどこも公立ですよ。高い店だとお客さんも少なく、お客さんの雰囲気もいいのでおすすめですね。静岡にはロイヤルホストが静岡インターがありますが焼津から遠い(笑)コロナは油断大敵ですが毎日を楽しみましょう。いつもいい記事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    1. >悦世さん

      朝早い涼しい時間帯に公園で散歩するニーズはありそうな気がします。私はまだ行ったことはありませんけど^^;
      久宝寺緑地公園ですか、調べて見ましたらかなり大きい公園なんですね^o^
      ロイヤルホストにはここ最近行ったことがありませんね。モーニングは利用したことが無いです。モーニングもあるんですね。
      ロイヤルホストはこのコロナウィルスの時期に、結構閉鎖したみたいですね、ニュースを見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です