焼津石津の居酒屋多幸でランチ。子供連れでも居心地良かったです

焼津市の石津にあります居酒屋さん多幸にランチに行ってきました。
居酒屋さんと思い今まで行ったことがありませんでしたが、ランチも営業していたんですね。
子供連れでも全然居心地が良かったでです。

禁煙で綺麗で居心地が良い。赤ちゃん連れの家族もいました

創業40年以上みたいなのですが、建物は新しく綺麗でした。
また禁煙で、居心地も良かったので、赤ちゃん連れの家族もいました。
私のような子供連れでも、問題なくゆっくりランチが出来て居心地がとても良かったです。

冷たいラーメンとスタミナ肉丼セット

ランチメニューに、ラーメンと丼セットがありました。
子供が冷たいラーメンも好きなので、冷たいラーメンとスタミナ肉丼を注文しました。

子供に分けて食べたのですが、やっぱり冷たいラーメンをよく食べました^^

冷たいラーメンに山葵も付いていましたが、
ラーメンの中に浸かっていなくて良かったです(子供に分けるのに)。

ラーメンスープと肉丼が美味しかったです

スタミナ肉丼も美味しかったです^^
あと、冷たいラーメンは可もなく不可もなく、焼津や藤枝で良くある冷たいラーメンの味わいでした。

私は麺よりも、ラーメンスープが美味しかったです^^

チキンタルタルカツセットはボリューム満点

またチキンタルタルカツセットは、思った以上のボリュームでボリューム満点した。
みかんのゼリーも付いて、ガラスカップが味がありますね^^

他のお客さんたちは、釜めしのようなものを食べている方が多かったです。
私も今度行くときは、釜めしを食べてみたいです。

あと、子供用にフライドポテトを注文しました。

多幸ランチ情報。定休日は火曜日

多幸の駐車場はお店前とお店裏

駐車場は焼津なので、結構あります。
お店前がまずは駐車場なのですが、石津なので当然みんな車出来ますので、直ぐにいっぱいになってしまうかもしれません。
私が休日ランチしに行ったときは、お店前はいっぱいで

お店の裏の駐車場に駐車しました。
お店の裏にも駐車場がありまして、お店の横を通って入り繰りまで行けます。

多幸のおすすめランチメニュー

おすすめのランチメニューは

  • 志太系ラーメンと丼セット、お値段850円
  • 冷たいラーメンと丼セット、お値段900円

みたいです。他にもランチセットがありますね^^
お手頃なお値段のセットから、良いお値段のセットまで(各種定食)ありました。

多幸の店内の様子。綺麗で禁煙です

多幸の入口に禁煙マークがありますが、居酒屋さんですが禁煙のようです。
子供連れの私には嬉しいです。

店内は、座敷のような掘りごたつのようなテーブル席が中心でした。
あまり混みあっても居なく、とても居心地が良かったです。

お客さんとお客さんもついたてとかで目隠しできていますしね。
カウンター席もありましたので、カウンターでランチも出来るみたいですね。

タブレットで注文でした

焼津ではあまりみかけないので珍しく驚きましたが、メニューや注文はタッチパネル形式でした。
席に座りますと、店員さんがiPadを持ってきてくれました。

しかし、一度閉じてしまうと画面ロックがかかってしまいました、、、

お勘定には電子マネー(PayPay)やクレジットカードが使用出来ました

お勘定でも普通にクレジットカードが使えて良かったです。
子供連れでせわしなくもなく居心地が良かったので、また多幸にランチに行きたいですね^^


〒425-0041 静岡県焼津市石津1143−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です