【事実】焼津市大住に杏林堂がオープンする噂(コンコルド大住店跡地)

最終記事更新日: 2022年6月13日

追伸:2022年

噂は事実だったことがわかりました。
また、杏林堂はすでにオープンしています。

西焼津駅を南に下って行きました

  • あかのれん焼津南店
  • 富士屋焼津南店

の近くに、パチンコ屋さんのコンコルド大住店がありましたが、
現在は閉店・解体されていますが、こんどコンコルド大住店の跡地に杏林堂大住店がオープンするようですね!

2022年2月に杏林堂焼津大住店オープン予定

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-560/daiten/documents/10306.pdf

散歩中のおばあさんから、たまたま噂話を聞きまして^^;
調べてみたところ本当のようでした。

調べてみますと、建築系の情報はインターネットにも出ているものなんですねー。

杏林堂は、好きなお店なので、少し近くに出来て嬉しいです^^

「【事実】焼津市大住に杏林堂がオープンする噂(コンコルド大住店跡地)」への4件のフィードバック

  1. コンコルドの電子看板は杏林堂はつかうのでしょうか?
    どうするのでしょうかね~

      1. 結局、コンコルドの電子看板は杏林堂は使わなかったみたいですね((やっぱり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です