焼津市に在ったら嬉しい子供の遊び場・遊びスポット

雨の日のディズニーシーに遊びに行きまして、子供が楽しんでいる姿を見て
「こんな遊び場が私の住む焼津市にもあったらいいな」
と思ったものがありました。

それは

噴水です!子供が水遊びできる噴水

ディズニーシーのアトラクションが欲しい
といった現実的ではないことは言いません笑
現実的であり、単純で子供が羽目を外して楽しめる遊びです、噴水の水遊びです。

ただの噴水ではなく水が出たり止まったりします

ずっと水の出しっぱなしというわけではないので、水道代の節約にもなりますね!
(制御する装置が必要ですけど)
この水が出たり止まったりするのが、子供にはとても魅力的に感じ遊べるようです。

高校生くらいでも、運試しに歩いていましたけど^^

正直、私の子は雨の日にカッパを着ていた上で、下からびしょぬれになりました笑。焼津市から遠く離れた東京ディズニーシーでで、、、

わざわざ着替えを購入し着替え気を取り直したのですが、マーメイドラグーン内の噴水にもやられました

雨の日のディズニーシーの子供の水遊び・・・
恐ろしいですね、、、笑

結局、焼津市から東京ディズニーシーに遊びに行きまして、子供がキャッキャキャッキャと最も楽しんで遊んだ遊びが、この噴水の水遊びでした。
東京でびしょぬれになるより、近くの焼津市でびしょぬれになる方が、もっと羽目を外して子供を楽しませてあげれるので、

焼津市にも簡単に東京ディズニーシー並みに楽しめる噴水があったら嬉しいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です