幼児無料でしゃぶしゃぶ食べ放題の藤枝ゆず庵

しゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵はご存知でしょうか?
しかも、小さい子供連れの家族には優しいです。

なんと言いましても、幼児無料なんですから^^
子供が小さい間に行った方が良いですね!笑

帰省するお盆は混んでいるかと思い予約しようと思いましたが

お盆休みは、きっと帰省している家族もいて、実家の親と一緒にゆず庵に行っている人が多く、混んでいるだろうと思いました。
なので、普通に行かないでランチを予約してから家を出ようかと思ったところ、11時には13時ランチの予約も出来ませんでした、、、

予約せずに待つ気でゆず庵にランチに行ったところ意外にも空いていました

夏休み中にどこかで外食をしたかったので、 混んでいることを覚悟してでも、 ゆず庵に行きました。
ゆず庵に着いたところ、思いのか混んでいませんでした。

前に二組しか待っていませんでした^^
そのうち一組は、お盆休みは食べ放題のランチしかないことを知り、呼ばれた後に帰りました。
それほど待たず、直ぐに私たちの名前が呼ばれました。

ゆず庵夏祭り開催と書かれており、夏祭りのような雰囲気でしたが特に子供に何かくれませんでした、、、

もう一つ、ゆず庵が夏祭りを演出していました。
8月はおもちゃをプレゼントと書かれていたので、子供もゆず庵に来たことを喜ぶかな^^と思いましたところ

結果的には、食べ終わった後も何ももらえませんでした、、、
いったい、ゆず庵の夏休みは何だったのでしょうか、、、

しかしゆず庵は美味しですね!しゃぶしゃぶで食い倒れるくらい食べました。小さい子連れ家族にお勧め

幼児が無料なので、小さいお子さんがいる家族にゆず庵はお勧めです!
美味しいですし、食べ放題ですので、好きなだけ食べれますしね^^

ほとんど、定番になってしまいましたが、しゃぶしゃぶのスープは毎回に近く

  • ゆず庵昆布だし
  • すき焼き出汁

を注文してしまいます。美味しいですからねー。皆さんは何のスープを選びますでしょうか。

しゃぶしゃぶ、やはり、美味しいですねー!!
すき焼き出汁の選択は私は外せないです、やはり^^

この日も、夕ご飯が要らなくなるくらい本気で食べ放題ランチを食べました。
正直、いつもそれで食べ終わった後に後悔するんですけど、、、

最後はひたすら灰汁取で心を静めます。何か清めます笑

そんな満腹で後悔した後は、まるで気持ちを静めたり、清めるかのように
ただひたすらしゃぶしゃぶのスープの灰汁を救います。

家では灰汁を取る気持ちにはならないのですが・・・
お店ですと、灰汁を取るための道具がちゃんとしているので、灰汁を取りたくなりますね。
そして、何故か後悔した気持ちの後には、心が静められます、、、灰汁取り

昼限定スタンプカードでいつでもソフトドリンク飲み放題プレゼント

もう一つ、初めて知りました。
昼限定のゆず庵のスタンプカードがあるんですね。
このスタンプカードの良いところは、ソフトドリンク飲み放題プレゼントという点です。
お会計時に、ゆず庵スタンプカードをもらいました。

今度来るときにも、ゆず庵のスタンプカードを持ってきて、ソフトドリンク(310円)を節約出来たらと思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です