島田こども館ぼるねのカフェきいちごでサンドイッチランチ

島田こども館「ぼるね」良いですよね!
時々、子供と遊びに行くのですが、焼津付近の遊び場としては一番気に入っています。
午前中にぼるねに行きまして、子供が食べて帰りたいというので、ぼるねの目の前にあるカフェ「きいちご」でランチしてきました。

カフェ「きいちご」でランチ

あまりメニューはありませんが、サンドイッチが売りのようです。
あと、キーマカレーもありました。

サンドイッチを注文。子供もサラダが入ったサンドイッチを食べていました

サンドイッチを注文しました。
野菜をたくさん含んでいましたが、子供が自ら食べたいと言っていただけあって、まさかの野菜が入ったサンドイッチをパクパク食べていました。

野菜も食べてくれるようになりまして、嬉しいです(T-T
私も食べてみましたが、手作り感がありまして美味しいですね。

  • サンドイッチ、550円

パクパク食べた理由はアイスクリームを食べたかったからでした

野菜をしっかり食べてくれて親としてはやれしかったのですが・・・
実は、私の子供には狙いがあったことがわかりました、、、
ちゃんとご飯を食べることにより、デザートのストロベリーソフトクリームを狙っていたのでした。

なるほど笑

以上、島田こども館「ぼるね」の目の前のカフェ「きいちご」でのランチでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です