シャトレーゼ焼津店 アイスだけでなくケーキも売っています

最終記事更新日: 2022年6月15日

夏になるとシャトレーゼでアイスを買って食べたくなりますよね^^
焼津市にはイオン焼津の近くにシャトレーゼがあります。

(昔は、確かいちょう通りに焼津のシャトレーゼがありました)

夏はシャトレーゼ焼津店でアイスを買いたくなる

バラ売りが少なくアイスのまとめ買いがシャトレーゼの特徴ですね。
その分、お安い感じがします。
ただ、問題は冷蔵庫が直ぐにいっぱいになってしまうんですよねー。

シャトレーゼのアイス。夏のお土産

もう2018年の今年は三回は行っていますね、シャトレーゼに。^^
焼津のイオンの近くなので、行きやすいんですよねー^^

アイスだけじゃなく、ケーキも売っている

シャトレーゼのケーキ

最近のシャトレーゼはアイスだけじゃ無いんですよね。
ケーキも売っていたりします。
ケーキも美味しそうなんですよね^^

チョコレートのケーキを食べたいなと、子供と話しました。

私は誕生日ケーキもシャトレーゼで買ったりします。

ケーキだけじゃなく、パンも売っている(無添加)

驚いたのは、シャトレーゼはアイスやケーキだけじゃなく
食パンも売っているんですよね。
無添加の食パンらしいです。

さすがに買ったことが無いですが、ちょっと興味が出てしまいます。

お土産に丁度良いシャトレーゼ

ちょっと誰かのお家に遊びに行くときとか
ちょっと手ぶらじゃ申し訳ない時に、夏のお土産に丁度良いです。
お土産ついでに、もちろん自分たちも食べれますしね^^

アイスやケーキ、食パンだけでなく
お菓子やゼリー、バームクーヘンまで、お土産に出来るものが一通りそろっています^^シャトレーゼ。

以上、でもでも、夏のお土産はシャトレーゼのアイスで決まりですね!

〒425-0045 静岡県焼津市祢宜島415−3

「シャトレーゼ焼津店 アイスだけでなくケーキも売っています」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    このところの猛暑にはまいりましたね~
    シャトレーゼはコスパ良く和菓子から洋菓子まで種類が多くって購買力あがりますよね
    焼津のシャトレーゼは行ったことがありませんが立派な建物ですね
    私は藤枝の店に時々行きます
    子供さんが小さいとアイスクリームも常備しないとですね!(^^)!

    1. トモさん

      おはようございます。
      猛暑ですね、、、エアコンは必需品になりましたね。
      あと、アイス。
      私の子供、子供にしてはアイス食べ過ぎな気がします、、、
      (大人と同じだけ食べているので)
      ちょっと悩みつつも、シャトレーゼではついつい大量に買ってしまいます、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です