ユニクロ誕生感謝謝祭に焼津店に行ってきた、駐車場が混む

ちょっと前の話になってしまうんですが、
ユニクロの33年誕生感謝祭に行ってきました。

焼津市にはユニクロが一軒しかなく、時々行くのですが普段でも混んでいるんですが、誕生祭はやはりもっと混んでいましたねー。

駐車場待ち行列が道まで

11月23日、初日の祝日木曜日に行ってきました。
目的は、割引と、豪華プレゼント。

駐車場は混んでましたねー、、、
タイミングにもよりそうですが、並ぶしかないかもですね。

豪華プレゼントは本日の配布が終了していた

1万円以上購入したお客さんに、先着であったプレゼントが本日は終了していました。
逆を言いますと、この誕生感謝祭の間、毎日先着で何名様かにプレゼントがあるってことですね。
初日に行かなくても、オープン時間に行けば確実にもらえたんですね。

ユニクロ焼津店、混んでました

普段以上に・・・
私は、結局「プレゼントが終了してしまったのか、、、」と思ったら、いろいろ見たんですが
結果的に何も買いませんでした、、、

以上、何しに行ったんだろ?と思ったユニクロ誕生感謝祭でした。

静岡県焼津市西小川1丁目12−4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です