るくるの雪と氷のミュージアムに行ってみました。静岡市で雪

るくるで静岡市でも雪が見れるイベントを行っているという話を聞きまして、
るくるの雪と氷のミュージアムに行ってきました。

しかし意外と大したことなかった、、、かき氷のような人工雪

意外と大したことなかったというのは申し訳ないですが、
私の子供がイメージしていたのとは違ったようです、、、
過度の期待を与えてしましまいました。

雪はかき氷のようなカップに入ってもらう

その雪は、かき氷くらいのかき氷のカップで子供に配っていました。
私の子供のイメージとは違ったようですが、それでもその雪で遊んだのですが、
結局、手が寒くなったようで、5分くらいで飽きてしまいました、、、

それでは本物の雪でもダメですね、、、
以上、本物の雪も見せに連れてってあげたいと思いました。

〒422-8067 静岡県静岡市 駿河区南町14-25 エスパティオ8~10階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です