おにぎりせんべいの間違い探しが難しい

幼稚園の子供が、おにぎりせんべいを食べたいと言ってスーパーで購入しました。
最近のおにぎりせんべいには、遊び心で袋にいろんなクイズがあるんですね!
間違い探しがありまして、子供と間違いを探したのですが・・・

子供には非常に難しく、大人でも難しいレベルの間違い探しでした・・・

この左右の画像の中に違う点が3点あります。
分かりますか?

大人の私も結構真剣にやったのですが、見つけるのに時間がかかりました。
答えは、こちら

わかりましたか?ハイレベルではなかったですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です