【焼津花見スポット】焼肉さかい近くの小石川沿い桜(三ケ名)

焼津市には、ブルーシートを引いてお花見するような桜スポットはないですけど、
散歩しながら桜をお花見するようなスポットはたくさんあります。

焼津駅からも散歩して歩いていける小石川沿いの桜スポットも

その一つです。

焼津駅から散歩しながら歩いていける小石川沿い桜並木

先週の週末の散歩なんですけどね^^;
入学式とか、桜のシーズンでしたね。

天気の良い桜のシーズンは、焼津駅の付近の小石川沿いの散歩は気持ちが良いですよ。

西焼津駅近くの小石川川沿いの桜並木スポット

一方、こちらは西焼津駅付近の小石川沿いです。

焼津市は、川沿いに桜並木があるイメージですね^^
焼津駅や西焼津駅付近の桜を写真に取りながら散歩というのも、たまには良いものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です