魚レンジャーの黒はんぺんが。焼津ヤミー市で気が付いた

2017年焼津ヤミー市での出来事です。
ヤミー市に行ってきて気が付いたことが実はもう一点あります。

それは焼津の戦隊ヒーロー魚レンジャーのメンバーについてです。

魚レンジャーのメンバー「黒はんぺん」がいつの間にか女性に!?

ヤミー市で気が付いたのですが、
魚レンジャーブラックの黒はんぺん、女性でしたっけ?
魚レンジャーの黒はんぺんは男性だった気がしたんです。

ブラックは以前は男性だったはず

確認したところ、以前は男性でした。
しかし、私が直近で見た2017年焼津七夕祭りでも既に魚レンジャーの黒はんぺんは、女性だったかも・・・。

見落としていました。
今回、気が付いたのはダンスが他の魚レンジャーメンバーよりキレッキレだったからです。

もしや魚レンジャーの黒はんぺんも二人いる疑惑

ということは、魚レンジャーも二人いるのでしょうか?
そういえば、以前、焼津市公報で興味深い記事を見かけた。

魚レンジャーのメンバー募集が焼津公報に出ていた

魚レンジャーの隊員募集中の案内です。

ここでブラックが切り替わったのかな?

と思ったのですが、

  • 焼津七夕祭りは、2017年7月28日
  • 魚レンジャー隊員募集中の公報は8月

で、ちょっと時期的に合わなさそうでした。

以上、いつの間にか魚レンジャーのブラック「黒はんぺん」が女性になっていて驚いた話でした。

「魚レンジャーの黒はんぺんが。焼津ヤミー市で気が付いた」への2件のフィードバック

  1. 魚レンジャーのかつおレッドです。
    ブログに取り上げていただきありがとうございます。
    個々のメンバーの変化に気付くのはすごいです。
    広報やいづの掲載は8月ですが、現在も隊員募集はしております。
    ※隊員になれば魚レンジャーの疑問が解けますよ(^^)

    これからも焼津を盛り上げるために頑張りますので応援よろしくお願いします!

    1. かつおレッド様

      まさか・・・のコメント頂けるなんて・・・
      ありがとうございます!いつもみています!
      魚レンジャー、現在も隊員募集中ですか・・・
      なかなかハードそうですね^^;
      土日も焼津のみんなのため活動してくれてありがとうございます!
      とても応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です