魚レンジャー、住警器マンのイベント。焼津ふれあい広場

焼津市福祉会館で行われた、2017年

  • 福祉まつり、ふれあい広場

イベントの最終記事です。

焼津市福祉会館の3階多目的ホールで行われたイベントがよかった~。
代表するのは

  • 消防の住警器マン(全国区なのか?)
  • ギョレンジャー

ですね!

ふれあい広場の多目的ホールでは幼稚園のダンスからいろんなステージが開催されていた

ふれいあい広場イベントで、ちょっと気になったステージは、
焼津福祉会館3階の多目的ホールで行われたステージです。

焼津福祉会館という3階立てのどこがメインなのかわからない会場で行われたイベントですが
メインステージは3階だと思います。

(メイン会場は一階かも知れませんけど)

多目的ホールのスケジュール

全然知りませんでしたけど、今回のお祭りの
メインステージと思われるスケジュールがあったんですね!

最終的に、見ることが出来ずに残念だったのは

  • 出だしの焼津水産高校による応援団&吹奏楽部

でしたね。
完全に今回は見れませんでした、、、
でも、次回の楽しみになりましたので、次回はなるべく朝一にふれあい広場イベントに行き、見たいなーと思いました!

住警器マンのイベント

住警器マンというのが、いるのが、
今回初めて知りました、、、

面白いですでねー
全国区のヒーローでしょうか、、、、?

(追記、全国区のようです、そしてどうも一人では無いようです)

昭和歌謡のダンス披露イベント

ダンスということで、うちの子供がダンス好きなので見に行きまいた!

しかし・・・
昭和の歌謡は何か少し違ったみたいです、、、
普段見たく、ノリノリには踊れませんでした、、、

子供にとって何が違ったのかとても興味深いです。

魚レンジャーによるダンスパフォーマンス

漁レンジャーも、やいちゃん並みに頑張ってますねー!
焼津市の盛り上げに。

一階の事務所みたいなところで、頑張って練習しているところを目撃してしまいました。
黒いヘソキングみたいな戦隊がいなくても頑張れることを証明してほしいです!

今回は黄色のダンスがキレッキレ

前回、何かの焼津イベントの時の魚レンジャーでは
黒はんぺんブラックがキレッキレな印象を受けましたが、

今回2017年福祉まつりふれあい広場のギョレンジャーでは、黄色がキレッキレでした。
顔が見えない分、女性レンジャーは変わっているのかな?

(追伸、よくよく見るとグリーンも時々、男性女性と変わっていないですかね、、、)

司令塔のようなヘソキングや
スケッスケのホワイトはいなかったです。笑

以上、魚レンジャーのファンにもなってしまいそうな今日この頃でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です