静岡駅でカレーとナンのネパール&インド料理ハッピー

静岡駅内で家族で

ネパール&インド料理ハッピー

で、ランチをしてきました。

〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町47

サグチキンとは、ほうれん草と鶏肉のカレー

ネパール&インド料理ハッピーのランチセットで

  • Aセット、お値段850円

を注文しました。
ランチカレーの種類は、

  • チキンカレー
  • サグチキンカレー
  • シーフードカレー
  • 豆カレー
  • キーマカレー
  • ミックスベジタブルカレー
  • 本日のカレー

カレーの辛さも、甘口から選べました。

Aセットには、サラダとジュースも付いていました。
Aセットが一番少ない量のランチセットのでしたが、十分の量でした^^

緑色のほうれん草のカレー、ザグチキンカレーをナンで食べました。
ザグとは、ほうれん草のことなんですね。

ネパール&インド料理ハッピーのメニュー

静岡駅にありました、ネパール&インド料理ハッピーのメニュー は
上記の写真です。

だいたい千円前後のお値段ですね。
一番安いランチメニューで、Aセットの850円でした。

私が時々行きます、西焼津のガンガジとは異なり、
静岡駅のハッピーでは、中で調理している外国人さんが見えました。

ただ、マスクを外して調理していたりすることもあり、
このコロナ禍の時期には、私的には少し気になりました。

ナシゴレン

ナシゴレンがこちらの写真です。

ナシゴレンは、辛い上に、
メニューの写真と、全然違いましたね。

キッズセット

子供用のランチメニューの

  • キッズセット、580円

はこちらです。
子供には十分の量ですね。
私の子供は、食べきれませんでした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です