静岡伊勢丹おもちゃ売り場。クリスマスプレゼントでアイスクリーム屋さん

静岡市の街中に親子でお出かけしたときに、たまたま
じいじ、ばあばと合流する機会がありました。
そして、12月なのでと、クリスマスプレゼントを子供に買ってくれる話になりました。

静岡市の街中でおもちゃ屋というと思い当たる節が2件あるのですが、そのうちの一軒の伊勢丹のおもちゃ売り場に行きました!

静岡市の伊勢丹にもおもちゃ売り場がある

あまり知られていないのでは無いかと思いますが、
静岡市の伊勢丹にもおもちゃ売り場があります。
おもちゃ屋自体が、最近少ないですからね、、、

静岡伊勢丹のおもちゃ屋でもクリスマスシーズンで子供が集まっていました。

クリスマスプレゼントにまほうのアイスクリーム屋さんを購入

子供が伊勢丹のおもちゃ屋でクリスマスプレゼントに何を選ぶだろうと見ていました。
私的には、少し高いですが(じいじ、ばあばのプレゼントなので高くてももしかしたら買ってくれる可能性もある)、kawaiのグランドピアノがいいなーと思いました。
子供も、欲しがっているわけではないですが笑

子供が選んだのは、まほうのアイスクリーム屋さんでした。

魔法のアイスクリーム屋さん。アマゾンで購入すると千円くらい安かった

結局、静岡伊勢丹でクリスマスプレゼントに購入してもらったまほうのアイスクリーム屋さんですが、
わかってはいましたが・・・後からインターネットのアマゾンの価格を調べて見たところ、静岡伊勢丹より千円くらい安い価格で売られていました、、、

安さではアマゾンに叶わず、高い買い物をしてしまったかもしれませんが、
子供にとっては、目の前にある欲しいものを今すぐ欲しく、じいじばあばとしても今すぐ欲しがっている孫にプレゼントしてやりたいので、ここでのこのタイミングでの購入で仕方ないかなと思いました。
おもちゃは、値段の合理さからだんだん減っているイメージですが、やはりこういう意味合いで欲しいところですね。(サンタクロースによるクリスマスプレゼントは値段の安いアマゾンで良いですからね笑)

以上、クリスマスプレゼントとおもちゃ屋の話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です