雨の藤枝蓮華寺池音楽祭。雰囲気ある

雨の日でしたが散歩がてら蓮華寺池公園の音楽祭を見に行ってきました。

雨の方が、公園内をあるいていても音が響いて遠くまで聞こえ
雰囲気あるライブに感じました。

雨の日の蓮華寺池音楽祭の雰囲気

見に来ている人はいましたが
やはり少ないですね、、、

でも、居て、さらに開催されていることに驚きました。
好きな人は好きなのかもしれませんね。

蓮華寺池の出店は店仕舞いしていました

さすがに、出店は
店仕舞いしていました。
お客さんも少ないですからね。

雨の日に蓮華寺池公園を散歩しているのも私たち家族くらいしかいませんでした笑

雨の日の散歩も悪くないと
子供と傘をさし散歩したのですが、
子供は予想以上にびしょぬれになってしまいました、、、

以上、子供は傘をさしたがっていましたが次からはカッパですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です